クラブハウスでグループレッスン

ピアノ教室がある分譲地の自治会がようやく立ち上がり、敷地内にあるクラブハウス(集会所のような施設)の利用申請が始まりました。

私もさっそく貸し切り使用の予約をしましたので、5/18(土)と5/19(日)にグループレッスンを行いたいと思います。

2日間とも同じプログラムを用意をしますので、どちらか出られる方にご参加ください。

クラブハウスでの初めてのグループレッスンなので、お楽しみが多い内容にしたいと思っています。もちろんピアノ発表もします。

詳細はいつも通りおたよりにてお知らせ致します。お楽しみに!

クラブハウスで行ったハロウィンパーティー

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。