元気になりました

先週は1週間静養をさせてもらって、今週からレッスンスタートしております。みなさま大変ご心配をお掛けしました。

人生初めての入院と手術をしまして、今はすっかり元気になっております。

入院は個室だったので超快適、手術は「あ~よく寝た」と目覚めたら終わってました(笑)

今は生活に何の支障もなく過ごせております。

みんなからのお守りやメッセージは本当にうれしかったです。いつもは応援してる立場だったのに、こんなにみんなに応援されてるとは!

私の変わらず元気な姿を見た時の生徒たちのニコニコ顔(^^♪を見て泣きそうになっちゃった。

これからは体調を過信せず、無理しないようにレッスンしていこうと思います。

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です