発表会の曲リスト

9月22日の発表会の曲出しがほぼ完了しました。

  • チューリップ きらきら星
  • ミッキーマウスマーチ メリーさんのひつじ ※姉妹連弾
  • ちょうちょ とけいのうた
  • ふしぎなポケット
  • よろこびの歌 ※親子連弾
  • 大きな古時計 君をのせて
  • いつも何度でも(千と千尋の神隠し)
  • 小さな世界(ディズニー)
  • 向日葵(ado)
  • 最強王(サンシャイン池崎)※弾き語り
  • HANABI(ミスチル)
  • スーパーマリオブラザーズのテーマ
  • 点描の唄(Mrs.Green apple)
  • ケセラセラ(Mrs.Green apple)
  • スターウォーズのメインテーマ
  • 手紙~拝啓15の君へ~ ※弾き語り
  • Autumn Leaves( Jazz Standard)
  • ビビデバ(星街すいせい)
  • カノン(パッヘルベル)
  • 変奏曲的練習曲(中田喜直)
  • 幻想曲ニ短調(モーツァルト)
  • 渚のアデリーヌ 愛は勝つ
  • 夢をかなえてドラえもん ※バンド
  • 晴る(ヨルシカ) ※バンド
  • 風になりたい(BOOM) ※バンド
  • Soranji(Mrs.Green Apple) ※バンド
  • Love me, Love you(Mrs.Green Apple) ※バンド
  • カナタハルカ(RADWIMPS) ※バンド
  • テルーの唄(ゲド戦記) ※弾き語り&バンド

バンド演奏希望者が現在7名なので、あと1,2名ほど募集しております。

このままバンド希望者が集まらなければ、「みんなでバンドと歌おう」というプログラムを作ってもいいかな~と考えています。

もしくは、今回リトミックのタカちゃんがお手伝いに来てくれるので、タカちゃんまじえてバンドで何かやってもいいかな???

ピアノの発表会たのしみ!

先生の元気の源になりますので、夏休みちゃんと練習してね~

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です