リハーサルで失敗するべし

今日はリハーサルでした。

本番2週間前にショックを与えるためにやってるから、うまく弾けなくて当然ですよ。

先日自分も先生の前で思うように弾けなかったので、その悔しさは痛いほどわかります。

でもその悔しさがみんなを成長させるからね!

それから、今年は新入生が多いため発表会初参加者が多いです。なので、いつもに増して個性的な発表会になると思います。

発表会で司会をやってくれるのは、小5と小6の生徒さんですよ。楽しみ!

さて明日はバンドリハーサルです。うまく合うと良いのだけれど。

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。