八王子駅伝

八王子駅伝

今朝は恒例の八王子駅伝が開催されました。快晴のランニング日和だったので、応援がてら狭間駅まで応援しに行ってきました。

1区4.7k 2区6.2k 3区5.7k 4区4.1kの襷渡しだそうです。

男子 女子 一般 大学 高校 中学と一斉に走るので、見ているほうは順位がよく分かりませんでした。でも中にはめちゃくちゃ早い選手がいて、跳ねるように走る姿には感心してしまいました。やっぱり脚質から違うな、と。

これがオリンピック選手だと、もっと速いのですから、この夏は楽しみですね!

にほんブログ村 音楽ブログ ポピュラーピアノへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です