オンライン公開イベント

オンライン発表会の撮影は順調に進んでおります。8割方終了し、ただいま編集作業中です。水曜日の撮影が無事に終われば、公開日が決定すると思います。

せっかくなので、オンラインイベントを開催したいと思います!題して

「フミピアノ教室 オンライン発表会 公開の宴」

ZOOMで生徒の皆さんと一緒にYouTubeを見よう、というイベントです。今のところ予定は11/29(日)15:00~16:00です。イベント終了後、在籍生徒さん全員に、YoutTubeの動画URLを お送りいたします。

ご自宅のパソコンやスマホで、リラックスしておやつでも食べながら一緒に鑑賞しましょう。(参加は自由です)

まずは無事に撮影を終えなければいけません。撮影が残っている生徒さんたち、がんばれ~!<(`^´)>

ちなみに、撮影はテイク2くらいが成功率が高くて、それ以降はだんだん崩れていっちゃう場合が多いです…。普段、苦も無く弾けていたところが、気合が入りすぎたり考えすぎたりして、わけわからなくなってきちゃったりします(´;ω;`)

レッスンに来る前に、練習して指を温めておいて、撮影の時はゆっくりめのテンポで弾くことがポイントです(^_-)-☆

ランキングに参加しています。この記事を読んだ方はぜひクリックをお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ポピュラーピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。