実家の犬の誕生日

今日は実家の犬(名はグールド)の19歳の誕生日です。お祝いやプレゼントは特にありませんが、「こんなに長生きしてくれるとは!」と嬉しい気持ちでいっぱいです。

犬の19歳といったら、人間の90歳以上の年齢ですからね、本当に驚きです。毎年「夏の暑さは耐えられるかな?」「冬は越せるかな?」「もう今年で最後かも…。」と心配していますが、今でも介護が必要なほどでもなく、お散歩が大好きで、ゆったりと暮らしています。

去年の夏から、愛犬の映像をデジタルに残すために、動画をつくり始めました。犬の成長記録です。ピアノとは関係ありませんが、犬好きな方はご覧ください(^.^)

ランキングに参加しています。この記事を読んだ方はぜひクリックをお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ポピュラーピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。