来年度の予定と発表会

いよいよ今年度も残すところあと1か月となりました。今週は、来年度のレッスン予定表を生徒さんたちに配布しています。

それから、来年度の発表会が決まりました。

2021年9月5日(日) 南大沢文化会館 交流ホール

昨年は残念ながら発表会が中止なってしまい、オンライン発表会をしました。「バンドと弾きたい」という生徒さんも多いので、待望のホールでの発表会、とっても楽しみですね!

発表会申し込みは5月ごろに開始していく予定です。弾きたい曲を考えておいてくださいね!

ランキングに参加しています。この記事を読んだ方はぜひクリックをお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ポピュラーピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。