舞台打ち合わせ

本日、発表会のホールの舞台責任者の方と打ち合わせをしてきました。

またまた感染者が増えてきて(3800人越え!)、心配はありますが何とか安全な形で開催したいと思っております。

  • 客席を家族単位にする
  • 演奏直前までマスク着用、演奏前に手の消毒
  • 各部の人数を減らし、5部制にし、休憩時間に換気する。
  • 演奏が終わったら帰っても良いことにする(全演奏のDVDをプレゼントするので)

「終わったら帰ってよい」…じゃあ講師演奏は誰もいないのかね...それはなんだかなあ...でも密はダメです(-_-メ)

今回は、いつものように「楽しく和気あいあい」とした雰囲気の発表会にはならないかもしれません。

その代わりに、暖かい拍手を演奏者に送ってあげてくださいね!

ランキングに参加しています。この記事を読んだ方はぜひクリックをお願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。