ピアノステップでアンサンブル

小学2年生でも上手にピアノトリオができました!(弦のお二人に上手く合わせていただきました)

審査員の評価も「ブラボー!」「フレーズがピッタリ合っていたね!」とほめてもらいました。

ピアノ以外の音、のびやかな弦の音に合わせて弾くことは、とても良い経験になったと思います。彼の音楽センスを育んでいく上でも、本当に良い経験となりました。

サポートして下さった、開催スタッフ賛助出演の方に大感謝です!よかったね(⌒∇⌒)

ランキングに参加しています。この記事を読んだ方はぜひクリックをお願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。