移転のお知らせ

更新が滞っており申し訳ありませんでした。発表会が無事終わり、ほっとしたのもつかの間、この度引っ越しすることになりました。

引っ越しと言ってもすごく近所に移転します。引っ越しすることはずいぶん前に決まってはいたのですが良い場所に新居がみつからず、生徒さん達には移転のお知らせがぎりぎりになってしまいました。ごめんなさい。

そして現在はなんと、鳥取の実家で暮らしております。鳥取と八王子の長距離リモートレッスンです。

リモートレッスンが苦手な生徒さんには大変な状況だとは思うのですが、もうしばらくお待ちください。

新居でのレッスンは1月からです。よりよい住環境でのピアノレッスンを楽しみにしていてくださいね。ピアノも新しくなりますよ!

ランキングに参加しています。この記事を読んだ方はぜひクリックをお願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。