あけましておめでとうございます

約2か月近くの鳥取生活を終え、無事に八王子に帰ってまいりました。この2か月はバタバタしてあっという間でした。物の処分や片づけに追われ、契約解除や新規のいろいろな契約、新生活の準備、引っ越しの手配…

写真にあるように新しいピアノも運ばれてきましたよ。レッスン室はまた2階にあるので、クレーンで吊り上げて運びました↓

空飛ぶグランドピアノ

こうしてようやく落ちついて新年を迎えることができましたよ。皆様はどんなお正月をお迎えでしょうか。

鳥取も楽しかったけど、本当にピアノ教室のみんなに会いたくて仕方なかったです。オンラインレッスンが苦手でお休みしている生徒さんたちは元気にしているかな?

新年みんなに会えるのがとっても楽しみです!新しい教室も楽しみにしていてくださいね(⌒∇⌒)

年末に少しだけ対面レッスンを再開しました。KAWAIの木目がきれいなピアノです。前のピアノとは違い、まろやかで深みのある音色です。

ランキングに参加しています。この記事を読んだ方はぜひクリックをお願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。