レッスン枠調整が完了しました

5月に入り、部活や習い事の予定がきまって、ようやく新生活の基盤ができてきました。

当教室も開講して14年近くなるので、1/3以上が中高生の生徒さんとなり、調整が大変になってきました。

中高生の生徒たちは、部活や塾、テスト勉強などが忙しい中も自己管理して続けており、本当に感心させられます。

傍で見守ってくれているお父さんお母さん方も、「大変だったけど続けさせて良かったな」「やっぱり音楽って癒されるな」と感じてくれている事と思います。

皆様のご協力により無事にレッスン枠の調整が終わりました。以下に空き枠もお知らせしておきますので、当教室にご興味ある方はご連絡ください。

  • 月 16:50~17:20
  • 水 15:30~16:00
  • 金 15:40~16:10

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。