発表会の曲をリストアップしました

10月22日(日)南大沢文化会館で行われる発表会のお申し込みをありがとうございました。

今年は25名の参加者の予定です。例年よりも少し多くなる予定です。

どんどん曲が決まってきておりますので、以下にリストアップしておきます。

  • アイドル(YOASOBI)
  • ハッピーサプライズ(なにわ男子)
  • 美しい鰭(スピッツ)
  • やさしいあの子(スピッツ)
  • 怪獣の花唄(Vaundy)
  • 新時代(ado)
  • ラジオ体操第1
  • Plants VS . Zombies(ゲーム音楽)
  • 大魚(「赤き伝説の大魚」より)
  • 君をのせて(「天空の城ラピュタ」より)
  • エンターテイナー(スコットジョプリン)
  • ワルツ作品64-2(ショパン)
  • 青と夏(Mrs.GREEN APPLE) バンド
  • 虹(菅田将暉)バンド
  • 私は最強(ado)バンド
  • やさしさに包まれたなら(「魔女の宅急便」より)バンド
  • ピーターパン(優里)バンド
  • 斜陽(ヨルシカ)バンドで弾き語り
  • クロノスタシス(BUMP OF CHICKEN)バンド

すごいランナップです(笑)ピアノ教室とは思えない…「エレクトーン教室ですか?」というような曲ばかりです。

レッスンではクラシックも弾いているんですが、発表会となると「好きな曲で出たい!」となるようです。

今年はドラムの方がいつものパパさんとは違うので、バンドがどんな感じになるのかドキドキです。

お願いしたドラマーは、八王子在住の保育士でありながらドラムもプロとして演奏される頼もしい方です。

楽しみにしていてくださいね!

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。