発表会を終えて

今年の発表会も楽しくてあっという間の3時間でしたね!

関わってくださった皆様、発表会にご協力いただきまして誠にありがとうございます。皆様のおかげでスムーズな進行とアットホームな雰囲気で会を進めることができました。今から来年が楽しみです。

ちなみに来年の発表会は、2024年9月22日(日) 南大沢文化会館 交流ホール に決まっております。

ベースとドラムの方々もすでに出演を快諾くださっています!

今回の発表会で良かったところや改善点がございましたらお気軽にお知らせください。

私の感想は、合奏はやっぱりやってよかったなと思いました。みんなで一緒に演奏できるって楽しいし、会が締まるように思いました。また今回はバンド演奏の時に、ピアノもマイクで音を拾いました。その方がぐっとバンドとの音量のバランスが良くなったと思いました。

それから、次回は生徒たちがステージでMCするコーナーもあると楽しいかな~と思いました。

今回の発表会の見どころの1つだった、ラジオ体操コーナーの動画を貼っておきます↓

あ~楽しかった!!

fumipianoschool

八王子みなみ野で自宅教室を開講し13年となる個人ピアノ講師。ジャズやポピュラーも教え、個性を育て伸び伸びと自然体で成長させていくことが指導ポリシー。元ヤマハの大人のピアノ講師。